<Afro Bop Crewより大事なお知らせ>

 

いつもAfro Bop Crewを応援していただき、
誠にありがとうございます。

この度、長らく活動を休止しておりましたが
8月より新体制で活動を再開いたします。

新体制での再始動に伴いまして、
長い間メンバーとして活動しておりました
KEN、George、Yukkinが卒業することとなりました。

突然のお知らせになりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

また、これまで活動を応援していただきました
ファンの皆様、関係者の皆様には
心より感謝申し上げます。

下記、KEN、George、Yukkinより
卒業コメントとなります。

 

【KEN】
Afro Bop Crewを支えてくださった皆様へ

この度、結成当初より努めさせていただきましたAfro Bop Crewのボーカルを卒業させていただくことになりました。
思い返すと最初手探りの状況の中で試行錯誤しながらこのグループにとって自分自身どの形で表現すべきかを考えながら取り組んで来ました。
その中で支えてくれたのはメンバーと応援してくれた皆様です。
本当に感謝しております。
これから僕は違う道を歩いて行きますがAfro Bop Crewで学ばせていただいた事を胸に日々精進して行きます。
そして、さらなるAfro Bop Crewの飛躍を応援しております。

Afro Bop Crew vocal KENより

 


【George】
俺ジョージからのジョージ俺ィ!♪
皆さんお久ぶりです!
この度皆さんに重要なお知らせがあります!
Afro Bop Crew を卒業致します!!
理由は様々なんですが、一人のVocalist として自分のやりたい音楽、そして自分の海外デビューの夢に向かって行くことに決めました。
短い間でしたが、メンバーはもちろん、スタッフの皆様、そして応援してくれている皆様。
本当にありがとうございました!!^_^
色んな刺激があり、自分の大切な思い出となりました!これを糧に今度は自分が刺激を与えられるアーティストになります!
本当に本当に本当に…ありがとうございました!!!
 

 

【Yukkin】
いつもAfroBopCrewを応援していただきありがとうございます。
この度パフォーマーYukkinはAfroBopCrewを卒業させていただくことになりました。
表舞台ではなく裏側でこれからもAfroBopCrewを少しでも支えていけたらなと思っていますので、またお会いできる事がありましたら一言お声をかけていただければ嬉しいと思っております。
 

 

今まで応援していただきまして
本当にありがとうございました。

これからの3人それぞれの活動と挑戦を
温かく見守っていただけますと幸いです。

重ね重ねにはなりますが、
応援してくださいましたファンの皆様には
厚く御礼申し上げます。

 

2017年8月11日
株式会社シーズインクエンターテイメント
Afro Bop Crew・スタッフ一同

Comment